2015年08月30日

剛力彩芽 『相合傘』ミニライブ&握手会@モリタウン

本日は昭島にあるモリタウン剛力彩芽さんの4thシングル『相合傘』リリース前イベントに参戦です。

(画像クリックするとすべて拡大します)
【モリタウン】
モリタウン(’15.8.30撮影)



アルバムリリースの時は参戦できず約10ヶ月ぶりに剛力ちゃんのライブを見ることに。
まあ、4枚目のシングルも懲りずに参戦するオイラもアレなんですがww
近所だから見に行けたわけで・・・。

ではご覧になりたい方は以下の続きから。


 
【モリタウン MOVIX前ガーデンステージ】
モリタウン MOVIX前ガーデンステージ(’15.8.30撮影)



会場に来るとこんな感じですが、開始の時間には結構人が来ていました。
1回目の13時直前には例によってダンサー2人連れていつも通りリハーサルを敢行。
キャーゴーリキサーン

今日は2回とも以下の4曲を披露。
【SET LIST】
01:GO! GIRLS!! GO!
02:キミイロ
03:友達より大事な人
04:相合傘


musiclife009 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)Sony Music 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks