2015年03月18日

2015年前半のライブ参戦

さて、今年2015年のライブ参戦がようやく書けるようになりました。
が、参戦してゆく基本的スタンスは昨年となんら変わりません。
けど乃木坂ちゃんから始まったアイドル関係のライブは昨年より広がるのかな。

ではでは現在までに決まっているオイラの2015年前半参戦リストでもw


4月
乃木坂46 アンダーライブ サード・シーズン

でんぱ組.inc WWD大冒険ツアー2015 〜この世界はまだ知らないことばかり〜

武藤彩未 Special Live「BIRTH」

5月
西野カナ 全国アリーナツアー2015『with LOVE tour』

6月
B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-

7月
10th Anniversary Act #06「JUJU ARENA TOUR 2015 -ジュジュ苑 10th Anniversary Special-」


まあ、4月が3本相次いで参戦する過密スケジュールで、全てアイドルというオチww
でんぱ組武藤彩未さんのワンマンは当然初参戦。
で、5月以降はいつもの見慣れたアーティストばかりに戻りますw


musiclife009 at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)Others 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks