2014年10月20日

【ネタバレ注意】“flumpool『Just My Broken'roll Tour』”@金沢学院大学・短期大学「清鐘祭2014」

さて、金沢学院大学の学園祭、金沢学院大学・短期大学「清鐘祭2014」で昨日行われたflumpool初の学園祭ツアー“flumpool『Just My Broken'roll Tour』”の模様をご紹介。

会場まで金沢駅から北鉄バスで30分少々乗り、目的地のバス停に降りてから山上のキャンパスへシャトルバスに乗り継ぎやって参りました。
周りが山だらけ。それが前回の記事で上げた写真です。

(画像クリックするとすべて拡大します)
【金沢学院大学・短期大学「清鐘祭2014」】
金沢学院大学・短期大学「清鐘祭2014」



まあ、そんな事はどうでもいいので、会場に着いてから馬のお面被った3人がオイラの目の前を通り過ぎ、マスクしたカメラマンも一緒にいた。
馬のお面?はてどっかで見たような…。
周りにいた人達で騒然としてましたがそれもそのはず、実はこの人達の一部がメンバーでしたw
馬のお面被った3人のうちの一人が阪井さん、マスクしたカメラマンが山村さんというオチでww

【学園祭ツアーグッズ一覧】
学園祭ツアーグッズ一覧



そして今回のツアーグッズ一覧です。
オイラは何も買いませんw

それではこの日のSET LISTは以下の続きから。


 
flumpool『Just My Broken'roll Tour』
@金沢学院大学・短期大学「清鐘祭2014」(’14.10.19)

【SET LIST】
01:覚醒アイデンティティ
02:星に願いを
03:two of us
04:Over the rain 〜ひかりの橋〜
05:花になれ
06:大切なものは君以外に見当たらなくて
07:reboot〜あきらめない詩〜
08:ビリーバーズ・ハイ
09:君に届け
10:イイじゃない?

ENCORE
11:明日への賛歌


ここでは感想になりますが、SET LISTは最低1曲は日替わりみたいだ。
8曲目がまさかの「ビリーバーズ・ハイ」が来てさらに会場が熱く、久々のスタンディング形式でステージまでホント近い。
尺はアンコール終了まで約90分弱で、思っていたより長かった。

お粗末ながらここまでご覧頂きましてありがとうございました。
あと年内はFCツアーも控えてますが、ライト会員のオイラの結果はどうなる事やら…。


musiclife009 at 20:30│Comments(0)TrackBack(0)flumpool 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks