2014年10月18日

剛力彩芽 『くやしいけど大事な人』ミニライブ&握手会@イオンモールむさし村山

本日のオイラは、近所のイオンモールむさし村山にて行われた剛力彩芽さんの3rdシングル『くやしいけど大事な人』リリース記念のミニライブへ行ってきました。

(画像クリックするとすべて拡大します)
【イオンモールむさし村山】
イオンモールむさし村山(’14.10.18撮影)3rd SG『くやしいけど大事な人』ポスター



歌手デビュー以来、剛力ちゃんのシングルリリースする度にミニライブを欠かさず行ってるオイラもアレなんですがww
それはともかく、ご覧になりたい方は以下の続きから。


 
今回の会場は東京でも交通の便が非常に悪い場所で、土曜日でもそれほど混み合うわけでもなくヽ(´ー`)ノマターリと。
1回目の13時前に例によってダンサー連れてリハーサルを敢行。
キャーゴーリキサーン

リハーサルで歌った曲は今作のシングルに収録の「Brand New Day」。

今日は以下の3曲を披露。
【SET LIST】
01:友達より大事な人
02:Brand New Day
03:くやしいけど大事な人

この「くやしいけど大事な人」を披露する前に、司会者の方とこのシングルに収録する「別れても好きな人」で石井竜也さんとのデュエットでのレコーディングのエピソードや、「くやしいけど大事な人」のダンスについて話していました。

次はどこで見れるんでしょうか?


musiclife009 at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)Sony Music 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks