2014年05月30日

【ネタバレ注意】“flumpool 5th Anniversary tour 2014『MOMENT』”@静岡市清水文化会館マリナート

先週の土曜日ですが、flumpoolのツアー
“flumpool 5th Anniversary tour 2014『MOMENT』”を見に静岡まで行ってきました。

静岡市清水文化会館マリナート01(’14.5.24撮影)



今回flumpoolのツアーで3度目の静岡遠征はさすがに慣れてきましたので、道草しながら会場入りします。

それではご覧になりたい方は以下の続きからどうぞ。


 
手始めに静岡に来たらこれを食べましょうw

【炭焼きレストランさわやか】
さわやか01さわやか02



静岡といえば「さわやか」のハンバーグです。
この日の行きは新宿から高速バスでやって来ましたが、東名の渋滞で所定より1時間ほど遅延。
新静岡に着いた頃には昼食タイムというわけで、そのまま新静岡セノバにある「さわやか」へ直行ww
オイラが注文したのは画像のこのおにぎりハンバーグ。
ごちそうさまでした。

お腹を満たしたところで会場の清水へ向かいます。

【清水駅】
清水駅



清水に着きました。
清水といえばご覧のとおり清水エスパルスのホームタウンと、ちびまる子ちゃんの舞台。

【静岡市清水文化会館マリナート】
静岡市清水文化会館マリナート02(’14.5.24撮影)



会場の静岡市清水文化会館マリナートは、清水駅からすぐ目と鼻の先。

最後に当日のSET LISTをかなり↓の方に掲載します。
次は8月に横浜アリーナで。
















































“flumpool 5th Anniversary tour 2014『MOMENT』”
@静岡市清水文化会館マリナート 大ホール('14.5.24)

【SET LIST】
01:MW 〜Dear Mr. & Ms. ピカレスク〜
02:reboot〜あきらめない詩〜
03:星に願いを
04:ビリーバーズ・ハイ
05:微熱リフレイン
06:two of us
07:春風
08:証
09:強く儚く
10:花になれ
11:今年の桜
12:Haydrangea
13:Because... I am
14:Answer
15:イイじゃない?
16:君に届け
17:大切なものは君以外に見当たらなくて

ENCORE
18:labo (Re-format)
19:明日への賛歌



musiclife009 at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)flumpool 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks