2014年02月25日

剛力彩芽 「あなたの100の嫌いなところ」ミニライブ&握手会@ラゾーナ川崎

今日は、明日2月26日(水)にリリースする剛力彩芽さんの2ndシングル『あなたの100の嫌いなところ』リリース記念のミニライブへラゾーナ川崎プラザに行ってきました。

(画像クリックすると拡大します)
【ラゾーナ川崎】
ラゾーナ川崎('14.2.25撮影)



オイラの2014年剛力ちゃんの初ライブ参戦で、今年も懲りていませんww
見たい方は以下の続きから。


 
今回は平日の開催でお客さんの入りも前回ほどではないが、相変わらず多かった。
18時スタートだが、スタート10分ぐらい前に剛力ちゃんとダンサーが出てリハーサル。
キャーゴーリキサーン

今日は以下の3曲を披露。
【SET LIST】
01:up!! up!!
02:友達より大事な人
03:あなたの100の嫌いなところ


取材陣も前回並みに多数来ており、ミニライブ終了後に撮影・囲み取材を敢行。
明日朝のTVでまた紹介される事でしょう。

<参考記事>
『剛力彩芽、ダンスの振り付けに意欲「いつかできたら」』(オリコン)

【剛力彩芽「あなたの100の嫌いなところ」PV】

※おことわり
予告なく配信終了する場合がありますので、予めご了承下さい。


musiclife009 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)Sony Music 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks