2014年02月23日

乃木坂46 「乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE」@横浜アリーナ

昨日は今年最初のライブ参戦で、乃木坂46の『乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE』を見に横浜アリーナへ行ってきました。

(画像クリックするとすべて拡大します)
【乃木坂46@横浜アリーナ】
乃木坂46@横浜アリーナ01('14.2.22撮影)



デビューしてからもう2年経ちましたが、相変わらず勢いは上り坂のまま。
今思うと落選祭りの中よくチケット取れたなと。しかも発券したらまさかのセンター席ww
おかげで乃木坂ちゃん達がよく見えました。
(;´∀`)

それでは会場の模様を中心にご紹介。ご覧になりたい方は以下の続きからどうぞ。


 
乃木坂46@横浜アリーナ02('14.2.22撮影)



なんの変哲もないケーキの模型です。


乃木坂46@横浜アリーナ03('14.2.22撮影)



ご覧のとおり結成してから今日までの軌跡です。


乃木坂46@横浜アリーナ04('14.2.22撮影)



メンバーの写真が掲載されていたんですが、特に2期生が全然見えませんがな。
(´・ω・`)

その後開演を迎えるわけですが、ライブの模様はオイラがわざわざ書く必要がなくなり、ナタリーでいつものように速攻で記事がUPされております。
<参考記事>
「サプライズ連発!乃木坂46デビュー2周年祝う5時間ライブ」(ナタリー)


終演後、こんなものが。

乃木坂46@横浜アリーナ05('14.2.22撮影)



今年も「16人のプリンシパル trois(トロワ)」開催を告知しました。


乃木坂46@横浜アリーナ06('14.2.22撮影)



さっきのケーキに何かが変わっている。

さて、乃木坂ちゃん達を見るのはやっぱりライブに限るので、今後はライブ参戦に絞っていきたいと思います。
最後までご覧頂きありがとうございました。


musiclife009 at 21:31│Comments(0)TrackBack(0) 乃木坂46 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments