2013年10月30日

「めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館」miwa・JUJU篇

今回は日本武道館で開催された『めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館』10月27日(日)公演の模様を公開。

(画像をクリックするとすべて拡大します)
【めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館】
めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館



この記事ではmiwaJUJUを紹介。
flumpool小田和正さんはこちらへ。

ご覧になりたい方は以下の続きからどうぞ。


武道館に着いて、ツアートラックとオフィシャルカーがそれぞれ展示。

【ツアートラック】
ツアートラック01ツアートラック02
【オフィシャルカー】
オフィシャルカー01オフィシャルカー02



めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館
@日本武道館(’13.10.27)

出演:miwaJUJUflumpool小田和正、with めざましファミリー

オープニングでは、本日出演する4組のアーティストの映像が順番に流れましたが、これが上記出演順になりました。

最初のアーティストはmiwaさん。
【SET LIST】
01:ヒカリへ
02:441
03:ふたりのサタディ
04:ミラクル
05:片想い


miwaさんのライブは2年ぶりです。
相変わらず持っているギターが大きく見えますね。
(;´∀`)
「めざましどようび」に起用された「ふたりのサタディ」など5曲を披露。
「ミラクル」ではタオル回しが。
他のアーティストのタオルも入り混じった光景が見れるのも音楽イベントならではです。

終わってからのトークでは、「めざましテレビ」放送20周年にちなみ、miwaさんの20年前の映像を公開・・・。おっと先に何故か三宅アナ当時30歳の写真がUPww
放送事故かと思いましたw
その後ちゃんとUPされまして、当時3歳で母親とピアノ演奏会の1ショットを。
ピアノからギターに目覚めた経緯も話していましたね。


そして次はJUJU姉。
【SET LIST】
01:明日がくるなら
02:この夜を止めてよ
03:守ってあげたい
04:奇跡を望むなら...
05:ありがとう


このライブで来月リリースする新曲「守ってあげたい」を初披露。
MCでは「タオル回す曲がないので、しっとりとした曲をお送りします」と。
終わってからのトークは、ライブ前に行う儀式で背中を叩かれるJUJUの映像がいろいろ流れました。
オイラにとってもはや言わずもがなですが・・・。
実際にJUJUの背中を叩いた舞台監督の方が出て軽部アナが生贄になって背中を叩かれるのを再現しました。
軽部アナが一撃必殺の勢いで舞台監督の方に叩かれ、2・3歩前進して悶絶した表情がwww

さらにこんなトリビアが。
占いのコーナーで「There must be an angel」のカバーを歌ってた人が、実はJUJUだった。へぇー。

そんなわけで後半のflumpool小田和正さんに続きます。
引き続きご覧になりたい方はこちらへ。


musiclife009 at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)Sony Music | JUJU

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks