2013年10月06日

乃木坂46 「真夏の全国ツアー2013 FINAL!」へ

本日は国立代々木競技場第一体育館にて行われた乃木坂46初の全国ツアー『乃木坂46 真夏の全国ツアー2013 FINAL!』の夜公演へ。

(画像をクリックすると拡大します)
【国立代々木競技場第一体育館】
国立代々木競技場第一体育館('13.10.6撮影)



この日の公演でいくつかサプライズが出ました。
ご覧になりたい方は以下の続きから。


 
まず昼の公演で12月20日(金)に日本武道館公演開催を発表。

運動会ではどこかで見たようなリングアナが出てるかと思いきや、田中ケロ(田中秀和)氏が出演。
メンバー紹介では川後陽菜さんが決めたニックネームをほとんど採用ww
今日の公演で出演した柏幸奈さんは「はぐれメタル」が付けられて会場は失笑の渦にww
紅組と青組それぞれの入場シーンはどこぞのストロングスタイル?ww


そして夜公演最大の衝撃は、アンコール時で発表された7thシングル(11月27日リリース)の選抜メンバー。
今回は17人での構成となり、メンバーもろともいい意味でオイラの予想を裏切ってくれました。
センターは、なんと2期生の堀未央奈さんを抜擢。

7thシングル 選抜メンバー
(名前は左から立ち位置の順に表記)
1列目:西野七瀬、白石麻衣、堀未央奈、橋本奈々未、松村沙友理
2列目:桜井玲香、生田絵梨花、生駒里奈、若月佑美
3列目:伊藤万理華、衛藤美彩、齋藤飛鳥、秋元真夏、深川麻衣、中元日芽香、川後陽菜、高山一実

7thシングル 八福神
生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理、若月佑美


最後に歌った「ガールズルール」で本日唯一の欠席メンバーであった市來玲奈さんがメンバーに引っ張られて私服姿で登場。

残りの出来事は後日書きたいと思います。


余談
未確定だった今月開催する参戦予定の2公演は全て参戦確定に。
この乃木坂46で折り返し後半戦に続きます。
次の参戦はあさって開催するJUJUのクラシックコンサートへ。


musiclife009 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0) 乃木坂46 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments