2013年09月07日

レイクタウンでRakeのミニライブ

今日は越谷のイオンレイクタウンで、9月4日(水)にリリースしたRakeさんのNEWアルバム『Free Bird』のリリースを記念して、ミニライブを見に行ってまいりました。

(画像をクリックするとすべて拡大します)
【Rake インストアイベント】
Rake インストアイベント@イオンレイクタウン



今年の「めざましライブ」の後から見に行くことが出来る数少ない機会でした。
ご覧になりたい方は以下の続きからどうぞ。


 
【ヴェートーベン前説中】
ヴェートーベンの前説



前説はRakeさんのイベントではおなじみのお笑い芸人、ヴェートーベンの2人が登場。
本人からRakeさんが登場する前なら撮影OKの許可が出たので、ありがたく撮らせて頂きました(笑)

この日歌った曲は以下の4曲。

【SET LIST】
01:新しい朝
02:ランナーズ愛
03:100万回の「I love you」
04:夢を抱いて〜はじまりのクリスロード〜



musiclife009 at 20:30│Comments(0)TrackBack(0)Sony Music 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks