2013年07月31日

Rake 「めざましライブ」

今年も「お台場合衆国2013」『めざましライブ』へ行ってきました。
本日の出演は、仙台からやってきたRakeさんです。

(画像をクリックするとすべて拡大します)
【めざましライブ】
めざましライブ Rakeめざましライブ('13.7.31撮影)



ライブを見るのは3回目になりましたが、定番の「100万回の「I love you」」「素晴らしき世界」のほかに、本日リリースを迎えたNEWシングル「夢を抱いて〜はじまりのクリスロード〜」など全6曲を披露。


そして3rdアルバムをリリースする9月から全国ツアーも控えていますが、あいにく東京の公演日はB'zLIVE-GYMと被って参加不可。
NEWシングル発売記念イベントも8月3日(土)のラゾーナ川崎プラザは、これまた乃木坂46のイベントが被って断念。

また機会があればどこかで見に行きたいと思います。


musiclife009 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)Sony Music 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks