2013年02月28日

Rake 「ランナーズ愛」発売記念ミニライブ&サイン会@ラゾーナ川崎

今日のオイラは、RakeさんのNEWシングル「ランナーズ愛」が昨日リリースしたのを記念して、ラゾーナ川崎プラザでミニライブ&サイン会が行われていたので行ってきました。
今月行われた「バレンタイン・スペシャルライブ '13 supported by Ghana」に出演した時に結構よかったもので・・・。

(画像をクリックするとすべて拡大します)
【ラゾーナ川崎】
ラゾーナ川崎('13.2.28撮影)



3月3日(日)に名古屋と西宮でも同様のイベントが行われるので、ネタバレを気にしない方は以下の続きからどうぞ。


下の画像は、ルーファ広場にあるビジョンで映し出されていた火ダルマの「ランナーズ愛」PV。

【「ランナーズ愛」の火ダルマPV】
「ランナーズ愛」PV01「ランナーズ愛」PV02



※絶対にマネをしないでください。
てか、普通にやりのけそうなのは電撃ネットワークしかいないと思うけどww

前説はお笑い芸人ヴェートーベンの久保さん一人で登場。
Rakeさんのライブやイベントの時にヴェートーベンの2人がよく出てくるとか。

そして開始の時間になってRakeさんが登場して久保さんと軽くトークタイム。
ホノルルマラソンを完走した事や、新曲のPV撮影にまつわるエピソードが出ました。

SET LISTは以下の4曲。
01:ONE WAY
02:素晴らしき世界
03:100万回の「I love you」
04:ランナーズ愛


musiclife009 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) Sony Music 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments