2013年01月03日

2013年に向けて

あけましておめでとうございます。2013年を迎えて3日が経ちました。
みなさま本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、この2013年はブログ上でもカテゴリーに入っているアーティストのメジャーデビューから節目の年がゾロゾロと控えています。

まず、前のブログから続けているアーティストから、オイラの誕生日の前日3月10日(日)はDEENがデビュー20周年。続いて9月21日(土)にはB'zがデビュー25周年。
そして当ブログから加わったアーティストからは、5周年を迎える10月1日(火)のflumpoolと、10月22日(火)のSCANDAL
これらのアーティストの記念ライブを開催する際は、是非参戦に向けて考えたいですね。


そして当ブログで現在上げているアーティストの世代交代も一段落つきましたので、またまた新しいアーティストを探すことも昨年以上に取り組みたいと思います。
雑食型の音楽おバカさんなオイラなので、ジャンルは基本問いませんがw

もちろん、ライブやイベント参戦も昨年と変わらずで。
早速1月から乃木坂46flumpoolJUJUが控えてますけどねw


musiclife009 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0) Others 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments