2012年11月25日

西野カナ 「Honda meets Music Kanayan Tour 2012〜Arena〜」@さいたまスーパーアリーナ

昨日と一昨日の両日、オイラはさいたまスーパーアリーナで行われた西野カナさんのアリーナツアー『Honda meets Music Kanayan Tour 2012〜Arena〜』へ。
今回ファイナルのたまアリ2Daysの模様をご紹介。

(画像をクリックするとすべて拡大します)
さいたまスーパーアリーナ('12.11.24撮影)



ご覧になりたい方は以下の続きからどうぞ。


【さいたまスーパーアリーナ】
さいたまスーパーアリーナ01('12.11.23撮影)さいたまスーパーアリーナ02('12.11.23撮影)



オイラは今回もグッズ売り場へと向かいます。
グッズ売り場ではツアーグッズを展示。直接商品を触れる事もできました。
【グッズ売り場】
グッズ売り場



その中でオイラが買いたかったのはお約束のタオルw
そういえばライトは早々に売切御免でしたね。
【フェイスタオル】
フェイスタオル



グッズを買って入場と…。
各所からのお花が多かったね。
さいたまスーパーアリーナ03('12.11.23撮影)



それでは両日のSET LISTを。


西野カナ 『Honda meets Music Kanayan Tour 2012〜Arena〜』
@2012.11.23,24 さいたまスーパーアリーナ

【SET LIST】
01:GO FOR IT !!
02:Day 7
03:会いたくて 会いたくて
04:君って
05:Happy Half Year!
06:SAKURA, I love you?
07:Be Strong
08:たとえ どんなに…
09:FANTASY
10:Come On Yes Yes Oh Yeah!!
11:Every Boy Every Girl
12:Is this love?
13:LOVE LIKE CRAZY
14:My Place
15:Love Song
16:私たち
17:Honey


ENCORE
18:遠くても
19:Always
20:kiss & hug


DOUBLE ENCORE
21:Best Friend


では両日の気になった事を。

〔1日目(11.23)〕
・MCでグッズ売り場に「GO FOR IT !!」にも出た着ぐるみのカナラビットが来ていて、その時にスーツアクターとして扮していたのがカナやん本人だった事を写真付きで明かす。

・同じくMCでさいたまスーパーアリーナの呼び名が長いので、略して言うのが複数あるのでどれで呼ぶか多数決をする。
結果は「たまアリ」が一番多かったのだが、カナやんは「さいアリ」が一番多いと予想していて、多数決とってもガン無視の「さいアリ」で呼ぶ事にw

〔2日目(11.24)〕
・この日の座席がスタンド前方でステージ真横。めっちゃ近い。
昨年行った会津若松の再来だ。

・MCで今回のアリーナツアーでの写真を順番に公開。
合間にイタリアやクロアチアへ海外旅行も行った写真もあり。
この日の分は、バンドメンバーやダンサー、スタッフ総出で、バンドメンバーが演奏している上のステージで記念写真。
100人近く集まっているので、床がミシミシ鳴っていたとか言ってましたね。
まあ、あのCMで100人乗っているイメージ(※あくまでイメージですw)をご想像頂くとわかりやすいかw

・ダブルアンコールを終えて、最後にアカペラで「Best Friend」を歌ったのがすごく印象に残った。

終わった後のイルミネーション。
【イルミネーション】
イルミネーション01('12.11.24撮影)イルミネーション02('12.11.24撮影)



来年のツアーは諸事情で参加を見合わせますが、また行ける機会があれば是非行きたいですね。


musiclife009 at 20:30│Comments(0)TrackBack(0)西野カナ 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks