2012年11月24日

カナやんのアリーナツアーファイナル@たまアリ2Days

さて、オイラは西野カナさんのアリーナツアー『Honda meets Music Kanayan Tour 2012〜Arena〜』ファイナルのさいたまスーパーアリーナへ、2Days行ってきました。
(;´∀`)

(画像をクリックするとすべて拡大します)
【さいたまスーパーアリーナ】
さいたまスーパーアリーナ01('12.11.23撮影)さいたまスーパーアリーナ02('12.11.23撮影)



いやー、やっぱりカナやんのライブはいいね。
未だオイラは西野家に入っていませんが、今日のファイナルの座席がステージ真横のスタンド前方でめっちゃ近かった。
これで言うまでもなく、最初の「GO FOR IT !!」からもうノリノリw
\(^o^)/

あと、このアリーナツアーの途中で海外旅行に行ったようで、その映像が12月にリリースするのと、2013年春にアジアツアー(台北・香港)を行う事を発表しました。

なお、たまアリ2Daysの模様とSET LISTは後日公開。


musiclife009 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)西野カナ 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks