2012年08月05日

DEEN 『真夏の祭典2012』@本田技研工業 埼玉製作所

本日のオイラは、埼玉県狭山市にある本田技研工業 埼玉製作所のイベント 『真夏の祭典2012』へDEENが出演するとの事で行ってきました。

(画像をクリックするとすべて拡大します)
 【真夏の祭典2012】
「真夏の祭典2012」1



このイベントの締めに行うライブは毎回著名なアーティストが出演します。
過去には渡辺美里さんとか出たそうで…。

そのDEENが出演するライブやイベントへ行くのが2年ぶりとなり、オイラはどんだけ遠ざかってたのかな?
それはさておき、本日の模様を簡単にまとめています。
ご覧になりたい方は以下の続きからどうぞ。


 【特設ステージ】
「真夏の祭典2012」2



画面の特設ステージで行われましたが、オイラが着いた頃は「プリキュア!」がやってたので、非常に家族連れが多かったですね。
それが終わってからおよそ小一時間、灼熱の中でライブが始まるのを待ちますが、暑すぎるのでまっ昼間からビール飲んでましたww

真夏の祭典2012
@2012.8.5 本田技研工業 埼玉製作所
出演:DEEN

【SET LIST】
01:未来のために
02:このまま君だけを奪い去りたい
03:翼を広げて
04:瞳そらさないで
05:Come on!
 (ボーカル 山根公路)
06:AMONG STARS (田川伸治 ソロ)
07:夢であるように
08:心から君が好き 〜マリアージュ〜

ENCORE
09:ひとりじゃない

ライブはアコースティック形式でというわけで、8月8日(水)にリリースするNEWアルバム「マリアージュ」から、主にBeing時代のヒット曲を中心に歌いました。

出演のオファーがあった際に、現在47都道府県にて行われるアンプラグドライブツアーの真っ最中なので、アンプラグド形式でよければとの事で受諾したのをMCで池森さんが話していました。
他にもMCでは、池森さんと田川さんは今までのイベントで1.2を争うほどの過酷だと言うほど暑かったそうで。
まあ、埼玉はとりわけ暑いからね。
あと山根さんは、東京出身との事で狭山市はなにげに知っているとか。

「真夏の祭典2012」3



ライブイベントだと通常30分程度ですが、今日は約1時間ほどあったので結構曲数ありましたね。
終演と同時にイベントも無事閉幕。

このついでですが、9月19日(水)にリリースするB.B.クィーンズのNEWアルバム「B.B.QUEENS LEGEND 〜See you someday〜」に、宇徳敬子さんとのコラボレーション楽曲「未来のmemories」で、DEENとのコラボで収録されるそうです。


musiclife009 at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)DEEN 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks