2012年05月03日

お台場でアイドルイベントのオンパレード

今日のお台場はまさにタイトルの通りで、イベントでアイドルグループ出演のオンパレード。
オイラが見に行った順番に挙げてゆきます。

見たい方は以下の続きから。



まずはフジテレビで本日から6日(日)まで行われている「みちのく合衆国」のめざましライブから、2ndシングル「おいでシャンプー」を昨日リリースした乃木坂46が出演。

(画像をクリックするとすべて拡大します)
 【みちのく合衆国 めざましライブ】
みちのく合衆国 めざましライブ('11.5.3撮影)



見に行っているオイラはもはやアレなんですけどw

【SET LIST】
01:おいでシャンプー
02:偶然を言い訳にして
03:狼に口笛を
04:ぐるぐるカーテン




乃木坂46を終えて、フジテレビから首都高湾岸線の向こう側に新しく出来たダイバーシティ東京プラザでは、バニラビーンズNegiccoの合同ライブイベントもついでに見に行きます。

それ以前にオイラはガンダム像を見たかったww
 【ダイバーシティ東京プラザ】
ダイバーシティ東京プラザ('11.5.3撮影)



バニラビーンズは北欧の風にのってやってきた、清楚でイノセンスな雰囲気を持つオシャレ系アイドルで売り出している不思議な2人で、1曲目でどこかで聞いた覚えのある曲かと思いきや、ピチカート・ファイヴの「Baby Portable Rock」をカバーw

一方のNegiccoの3人は、新潟を拠点に活動しているローカルアイドル。
名前をひとまず知っている程度ですが、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」のエンディングテーマに起用された「圧倒的なスタイル」などを披露。

musiclife009 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 乃木坂46 | Japanese Music

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments