2012年04月09日

B'z 「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」@タワレコ渋谷店

まず最初に当記事でB'zのカテゴリーが200の大台を迎えました。

4月4日(水)にリリースしたB'zのNEWシングル『GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-』ですが、タワーレコード渋谷店ではおなじみの店頭での販促が行われていました。

 【タワレコ渋谷店】
B'z タワレコ渋谷店



 【ボード】
B'z タワレコ渋谷店 ボード



いつもの光景ですね。
と言いたいところなんですけど、1枚目の画像に注目。
なんか映っていますよね?w

その映っている肝心なものも近づいて激写していますので、以下の続きから。


 【B'z×PEPSI NEX “Special T-shirt”】
B'z タワレコ渋谷店 「B'z×PEPSI NEX “Special T-shirt”」



そうです。このシングル購入者を対象に抽選で2,000名様に当たるモノホンの「B'z×PEPSI NEX “Special T-shirt”」も展示されていました。

また本日、東日本大震災の収益金寄付も発表されまして、寄付金の総額が6,400万円に上りました。

musiclife009 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0) B'z 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments