2012年02月03日

チケ取り合戦の一喜一憂

オイラにとってなくてはならないものにライブを見る事はもはや言うまでもありませんが、中にはチケット自体取る事が非常に困難な公演もあったりします。
そんな公演に該当するのが年に1つはどこかであるのですが、これが結構気になるんですよね。

今年はそんな困難なものが年明け早々2つも抱える事となり、もう一喜一憂で、1つは米米、TM、プリプリの3組が出演する『ALL THAT LOVE -give & give-』ですが、先行は見事落ちましたww
まあ、チャンスがまだ残っているので結果は何とも言えませんけど…。
もう1つはflumpoolのツアー“flumpool 5th tour 2012『Because... I am』”関東の公演。
こっちも取れる気がしないものでしたが、6月9日(土)“ロックの日”に開催するTOKYO DOME CITY HALLでようやく取れました。

思えば昨年は「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」に苦しめられたっけ。
今年も開催するみたいですが、どんなアーティストが出るのでしょう?

musiclife009 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)Others 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks