2011年12月04日

2011年に開催する最後のライブ参戦は

年末まで怒涛のライブ参戦を淡々とこなしているオイラですが、本年最後のライブ参戦のチケットが届きました。

そのライブの名前を公表していませんでしたが、12月23日(金・祝)〜25日(日)まで国立代々木競技場第一体育館で開催する
『LAWSON presents MUSIC FOR ALL ALL FOR ONE supported by スカパー!』であります。
今回参戦するのは、12月24日(土)と25日(日)の両日。
このライブ開催を告知した当時のお目当てが24日(土)のJUJU、25日(日)のflumpoolのみで、ローソンではライブチケットをプレゼントするキャンペーンが実施されており、早々の時点で両日のチケットを確保していました。

しかし、出演アーティストが後日どんどん発表されてくると、なんということでしょう。
特に24日(土)はKREVAファンモンが加わり、さらにAKB48までラインナップに入って大化けの展開にw

この両日は東京ドームB'zLIVE-GYMがあるんですけど、なにそれ?おいしいの?

musiclife009 at 19:15│Comments(0)TrackBack(0) Japanese Music | Western Music

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments