2011年11月15日

「Music Lovers Live 2011」CHEMISTRY・アジカン編

今回も、11月13日(日)に日本武道館で開催された『Music Lovers Live 2011』から、後半のCHEMISTRYASIAN KUNG-FU GENERATIONのSET LISTを紹介。

なお、flumpoolJUJUについては、こちらの記事で紹介しています。

以降は続きから。


後半に入り、3組目もDJ置いてるところを見るとわかりやすかったですね。
CHEMISTRY

01:PIECES OF A DREAM
02:merry-go-round
03:Period
04:Point of No Return
05:eternal smile
06:You Go Your Way


2007年に鎌倉・由比ガ浜の海の家でライブを開催した時に見た事がありまして、それ以来となりますので約4年振りでしょうか。懐かしい曲から新曲まで幅広く来ましたね。
ちなみに最新作の「eternal smile」は、S.O.S.のKO-ICHIROさんによる作曲。

ここまで3組出ましたので、最後はもちろん
ASIAN KUNG-FU GENERATION

01:新世紀のラブソング
02:リライト
03:ループ&ループ
04:マーチングバンド
05:君という花
06:ソラニン


これの選曲は正直読めませんでした。半分は知らない曲でしたので(汗)
新曲の「マーチングバンド」を出しましたね。
余談ですが、来年早々にベストALをリリースするようです。

musiclife009 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0) Sony Music 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments