2011年11月14日

「Music Lovers Live 2011」flumpool・JUJU編

昨日、日本武道館で開催の『Music Lovers Live 2011』の模様を2回にわけて紹介したいと思います。

(画像をクリックすると拡大します)
 【日本武道館(開場前)】
【開場前】日本武道館('11.11.13撮影)



Music Lovers Live 2011
@2011.11.13 日本武道館
出演:flumpool / JUJU / CHEMISTRY / ASIAN KUNG-FU GENERATION
ナビゲーター:赤坂泰彦


今回は、flumpoolJUJUを紹介。
SET LISTなどは以下の続きから。

なお、CHEMISTRYASIAN KUNG-FU GENERATIONについては、こちらの記事で紹介しています。



17時の開演直前に開演のアナウンスが入るのですが、なんと声の主はJUJU姉w

そして開演して最初のアーティストはコレ。
flumpool

というか、開演前にステージ上に置いていた機材でそんな予感がしました。
「覚醒アイデンティティ」のBGMで登場。

01:どんな未来にも愛はある
02:reboot 〜あきらめない詩〜
03:覚醒アイデンティティ
04:君に届け
05:Present


コール&レスポンスで「ここにいるのは音楽おバカさんでしょ?」と煽りまくっていました。
なんか呼ばれた気がしてならないんですけどw
(;´∀`)
6月に行ってきたツアーの後にリリースされた曲を歌ったり、新曲もやったり。
おとなしめな曲は封印していましたね。


で、2組目のアーティストを紹介する前に、バンドメンバーがざわざわ出て来て、これもなんか勘付いちゃいましたね。
JUJU

01:この夜を止めてよ
02:素直になれたら
03:Lullaby Of birdland
04:みずいろの影
05:また明日...
06:やさしさで溢れるように


2週間前にツアーを、2日前にJAZZライブをそれぞれ見たばかりでしたので、なんかもう番外編ですね。
しかし「やさしさで溢れるように」は何度見て聴いてもいい曲です。

また、転換の際に赤坂さんが武道館にまつわるエピソードをいろいろと話していたのが印象的でした。

後半につづく。

musiclife009 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) flumpool | JUJU

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments