2011年01月04日

2011年のライブ参戦は?

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

オイラのブログでは、なくてはならないものの一つに、ライブ参戦というものがあります。やはり音楽をこよなく愛する者として、ライブを観る事は絶対に外せないものです。

本年のライブ参戦に向けて、すでに年始の時点で小田和正さんやflumpoolのツアーが発表されました。
その3月からスタートする小田さんのツアーは、こちらは土日開催の多い事で今回も地方を狙おうかと思いますが、行きたい会場は、今までオイラが遠征してきたノウハウから、いくつかの会場に絞っています。
あ、ドーム参戦はこの時点でまだ考えていませんよ(苦笑)
一方、flumpoolのツアーは、4〜5月の短期間で回るので、こちらはもう横須賀に絞ってチケ獲りに臨みたいと思います。

あとはまだワンマンライブで見た事がない、当ブログでカテゴリーに設定しているアーティストも可能な限り検討したいのと、新しい音楽との出会いがあるかもしれないライブイベントや音楽フェスも、例年通り参戦出来るように向けて練ってゆきたいと思います。
まっ、オイラのスタンスは昨年に比べ、そんなに変わりようがありませんが、今のブログの編成から沿ってゆく方向です。

というわけで、本年もどうぞよろしくお願いします。

musiclife009 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)Others 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by SHIN   2011年01月04日 00:12
今年もよろしく。

小田さんのツアー、どこかの会場でお会いできるでしょうかね?
2. Posted by スカイブルー   2011年01月05日 22:13
>SHINさん
今年もよろしくお願いします。
小田さんのツアーですが、おそらく予想出来ないような場所を第一候補で考えています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks