2010年10月18日

「OTODAMA FOREST STUDIO」小田和正・キマグレンのSET LIST編

昨日オイラが行ってきた『OTODAMA FOREST STUDIO』の「FOREST STAGE」に立った小田和正さんとキマグレンのSET LISTをご紹介。
とその前にオイラからこれを斬らせてもらいます。

昨日は初回だから仕方のないものの、いろんなところで混雑してましたね。
特にライブ観覧エリアでは会場で配布されたシート以外に広くスペースをとる輩を会場内でいろいろ見かけました。コイツらのおかげで観覧エリア外から見るお客さんも少なくありませんでした。オイラだけじゃないけど、係員にクレーム入れてもロクな対応とれないし…。
「誰のところの客層?」とまで申し上げませんが、大の大人がルールを守れないようではこのフェスに来ないで頂きたいものです。
そしてこのフェスを毎年長く続けるつもりであれば、主催者も来年は同じ過ちを繰り返さない事。HPでお詫びを掲載しても実際に出来なければ見捨てられるだけですから。

それでは以下の続きからどうぞ。

※おことわり
当記事へのトラックバックはご遠慮ください。


【小田和正】
01:秋の気配

10月中旬だと「秋の気配」なんかとっくに通り過ぎてますよね。
02:たしかなこと
03:約束の丘
(with キマグレン)
キマグレンが登場して、逗子でゆかりのあるキマグレンの曲をセッション。
04:キラキラ
新曲「グッバイ」を歌わない代わりという事で、8年前にO.A.されたドラマ主題歌として披露。PVでは逗子や鎌倉市内で撮影されていましたね。
05:Yes-No(with スターダスト・レビュー)
スタレビが登場して、一緒にこの曲をセッション。
06:今日も どこかで

【キマグレン】
01:トコシエ
02:星空モード
03:僕の住む街
04:海岸中央通り
05:愛 NEED
06:LIFE
07:リメンバー


ENCORE
【小田和正・キマグレン/THE BOOM/スターダスト・レビュー/Chara with laidbook】
あえないウタ
FOREST STAGEに立ったが〜まるちょばを除く全アーティストが集結してこの曲を合唱して終了となりました。

musiclife009 at 21:00│Comments(0) 小田和正 | 【終了】キマグレン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments