2010年08月22日

静岡のガンダム立像

えーと、昨年の今頃、お台場で展示されていた18mの実物大ガンダム立像が、この夏はガンプラの聖地静岡で展示。
というわけで、ガンプラが今年生誕30周年を迎えるのを記念して、東静岡広場(JR東静岡駅北側)にて開催の「模型の世界首都 静岡ホビーフェア」もスタートからまもなく1ヶ月を迎えるこの頃になって、オイラは今年もガンダム立像を見に行ってきました。

前述の「模型の世界首都 静岡ホビーフェア」の中で、「RG1/1ガンダムゾーン」にて今回カンダム立像を展示するのが、『RG 1/1 GUNDAM PROJECT』というプロジェクトです。


(画像部分をクリックするとすべて拡大でご覧頂けます)
 【ガンダム立像@静岡】
ガンダム立像('10.8.21撮影)



今年は右手にビームサーベルを持ってますよ。
(;´Д`)

 【こっち見んなw】
こっち見んな



これ、首が動くんですよねw

後日、livedoor PICSにまとめる予定。

musiclife009 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)Others | Travel

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks