2010年08月15日

flumpool 「めざましライブ」

フジテレビ 「お台場合衆国2010〜笑うBayには福きたる!!〜」の一環で行われている『めざましライブ』
今日の出演アーティストはflumpoolが登場。

整理券は早々と終了になり、前の記事でオイラが都心寄りの中野から出動したのもこの理由。
flumpoolを甘く見てはいけない。
てかルール違反の徹夜組ナンボおった?100人軽くいってるよね。

(画像部分をクリックするとすべて拡大でご覧頂けます)
 【合衆国Fantasticスタジアム】
合衆国Fantasticスタジアム



で、本日のSET LISTはこれっ!

【SET LIST】
メンバー登場のBGMが久々に「G線上のアリア」で。
やっぱこの曲じゃないとね♪
01:reboot〜あきらめない詩〜
02:花になれ
ここのMCで、阪井さんが「痩せるライブを」としきりに言っていましたが、山村さん曰く、どう考えても痩せるべき人物はあなたです(笑)
そして「君に届け」のジャケットが発表した内容から若干変わるそうです。本当ですか?
03:君に届け
04:Quville
05:labo
06:星に願いを
ENCORE
07:夏Dive

流石、我々の期待を裏切らない内容でありました。

 【合衆国Fantasticスタジアム ステージ】
合衆国Fantasticスタジアム ステージ



上のステージの画像は開演90分前です。
今日のライブの模様は、明日8月16日(月)の「めざにゅ〜」 「めざましテレビ」でO.A.予定。

musiclife009 at 17:00│Comments(0)TrackBack(0) flumpool 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments