2010年08月17日

「ROCK IN JAPAN FES.2010」3日目の見た足どり

先日行ってきた『ROCK IN JAPAN FES.2010』へ、オイラが最終日3日目に見に行った足取りを。

 【国営ひたち海浜公園】
ROCK IN JAPAN FES.2010



〔PARK STAGE〕
TRICERATOPS
ここはなんとなく木陰から見ていただけ。

UNISON SQUARE GARDEN
タイムテーブルで前半の軸に据えたアーティストがこれ。ライブで見るのは約1年半ぶり。
あれから変わらずBassの田淵くんは、この日もステージ上で暴れ回っていました。


〔LAKE STAGE〕
THE BACK HORN
〔GRASS STAGE〕
Dragon Ash
この2つは、8月1日(日)に見に行った「閃光ライオット 2010」のゲストライブアクトを見て決断。
どちらもライブをもっともっと熱くしてくれるパフォーマンスに注目。
本当はTOTALFATの線で最初検討してたんだけど、5日前になってバクホンに決めました。

 【五浦ハム焼き】
五浦ハム焼き



ここで小腹を埋める程度にロッキン名物の「五浦ハム焼き」を喰います。
(゚д゚)ウマー
てか、アントラーズ主催試合でカシマスタジアムへよく出店してますよねw

〔GRASS STAGE〕
チャットモンチー
この日のタイムテーブルで最優先で軸を据えたアーティストです。
その前に出ていたグループ魂の方から紹介されるや否や、森三中と呼ばれたりホントひでぇよねw
でもえっちゃんの脱力感あふれるMCがいいんですよ。
(´∀`)

〔LAKE STAGE〕
the telephones
これはとにかくすごかったね。もうね、LAKE STAGE全体がダンスフロアでした。

musiclife009 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)Japanese Music 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks