2010年08月07日

SCANDAL@赤坂サカス

えー、ブログの更新が放置状態ですんまそん。
PCが不調に陥り、その修復が完了してようやく復活です。

さて、オイラは今日から3日間で4つのライブを、オイラは今日から3日間で4つのライブを、見通すのであります。
(大事な事なので2回言いましたw)
内訳はイベント2つと、音楽フェス、番組収録の対バンで計4つ。

最初に行ってきたのは、SCANDALでこの赤坂サカスに降臨。現在、この地に『夏サカス2010 赤坂ビックバン』が開催中で、このテーマソング「太陽と君が描くSTORY」を担当しています。

(画像部分をクリックするとすべて拡大でご覧頂けます)
 【赤坂サカス】
赤坂サカス('10.8.7撮影)



TBSで本日O.A.された「赤坂ビックバンバンバン!」の生放送中に「太陽と君が描くSTORY」を披露しましたが、放送を終えてからミニライブが行われていたのは公然の秘密。
残りは以下の続きから。


【SET LIST】
01:EVERYBODY SAY YEAH
02:瞬間センチメンタル
03:太陽と君が描くSTORY


そして8月11日(水)にはNEWアルバム「TEMPTATION BOX」がリリース。
タワーレコード渋谷店にでっかいボードがありました。

 【タワレコ渋谷店】
タワレコ渋谷店('10.8.7撮影)



そして、相次いでイベントや学園祭ライブの出演も決定。詳細はオフィシャルサイトを参照。
で、オイラは今度のライブツアー
“「SCANDAL TEMPTATION BOX TOUR 2010」〜YEAH!って言えいっ!〜”にZepp Sendaiへ遠征参戦します。
\(^o^)/

てか10月までどこかしらで毎月見れる事になりますね(爆)

musiclife009 at 15:30│Comments(0)TrackBack(0)【終了】SCANDAL 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks