2010年08月02日

「閃光ライオット 2010」@東京ビッグサイト

2年越しに観覧が叶って行ってきた『閃光ライオット 2010』
昨年はサマソニと日程が被ってしまって、こちらは泣く泣く断念しましたが…。

(画像部分をクリックすると拡大でご覧頂けます)
 【東京ビッグサイト】
東京ビッグサイト('10.8.1撮影)



で、今年のグランプリは、初回2008年のGalileo Galileiに続き、北海道からやって来たTHE★米騒動がとりました。
他の各賞はこのブログの記事を参照。ちなみにカラオケステージのグランプリは、福岡県からやって来たAsukaさんです。

いやー、あとゲストライブアクトでDragon Ashはホント熱かった。
(´∀`)

<<8月3日追記>>
それから出演していたTHE BACK HORNも。
「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」主題歌に抜擢されたNEWシングル「閉ざされた世界」が、明日8月4日(水)にリリース。
この曲もゲストライブアクトで披露しました。PVは以下の続きから。


【クリックすると再生されます】

※おことわり
予告なく配信が終了される場合がありますので、予めご了承下さい。


めちゃくちゃかっけえええええ!!
Σ(゚Д゚)

musiclife009 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)Japanese Music 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments
Recent TrackBacks