2010年01月01日

2010年になりました

2010年になりました。あけましておめでとうございます。

“百九番目の除夜の鐘”(←2008〜9年の「夜会」で散々耳にしたあの曲)を突いているお寺もどこかであるかと思いますが、昨年2009年はブログをご覧になられている皆さんのおかげで、ここまで継続して記事を書き続けて来られた事を厚く御礼申し上げます。

昨年はライブの参戦そのものが減少傾向になってしまい、それでもいろいろな方達のライブを観させてもらいました。
この2010年の取り組みとして、今までブログで全く書いていない昔聴いていたアーティストや音楽のジャンルにも原点回帰をしつつ、新たな事もやってみようかと思い、3月に初となるオイラの誕生日当日のライブ参戦(flumpool市川市文化会館)をします。
もちろん、ニューカマーのアーティストや新しい音楽との出会いも、引き続きオイラなりに探してゆきます。

最後に、本年も当ブログを引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

musiclife009 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) Others 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments