2009年05月27日

ROOKIES Fes

前の記事の「行かなくちゃ…」で行き着いた先が、国立代々木競技場 第一体育館です。

(画像部分をクリックすると拡大でご覧頂けます)
 【国立代々木競技場 第一体育館】
国立代々木競技場 第一体育館('09.5.27撮影)



今日は映画「ROOKIES -卒業-」の前夜祭イベント『ROOKIES Fes -卒業前夜祭-』であります。
(・∀・)ニヤニヤ

オイラはドラマの方で見てましたが、ニコガクメンバーの絆がなかなか良かったもので、お目当てのライブも既にどれもこれも見た事があるキマグレンflumpool。そしてオープニングアクトにMetisさん。
さらに!このイベントの主催であるTBSが用意していたいくつかの隠し球から、FLOWまでサプライズ出演。

その隠し球から、スタッフがニコガクメンバーへゆかりのある人物からのビデオメッセージのサプライズや、ニコガクメンバーから観客へのコメントで感極まって涙するメンバーありの、終了予定時間から1時間も見事に引っ張りましたね(笑)

とにかくラストは、ニコガクメンバーと観客がひとつになったパンパない盛り上がり方で。チケット取れた時も嬉しかったけど、イベントを終えてから今回行く事が出来て本当によかったと思うものがありました。

musiclife009 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) flumpool | 【終了】キマグレン

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments