2008年04月19日

今日のタワーレコード渋谷店('08.4.19)

【画像の無断使用・転載禁止】
当記事に掲載されている全ての画像の無断使用・転載を禁止します。

えーっと、渋谷へ行ったついでにタワーレコード渋谷店の定点撮影。
(・∀・)ニヤニヤ

(画像部分をクリックするとすべて拡大でご覧頂けます)
タワーレコード渋谷店('08.4.19撮影)







タワーレコード渋谷店-02('08.4.19撮影)









大きな方はお約束のB'zですね。今日からLIVE-GYMのアリーナ公演がスタート。
来週はいよいよ、さいたまスーパーアリーナ2Daysの参加です。
一方、線路側の方はZARDでした。こちらも今日から劇場版「名探偵コナン」が封切りです。

musiclife009 at 18:30│Comments(4)TrackBack(0) B'z | 【終了】ZARD

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 小倉優子 B型   2008年04月19日 20:23
はじめまして〜☆

ミクシィから飛んできました〜☆

BeingGIZAがとにかく好きなものです〜
これからもよろしくお願いします。

それにしてもすばらしい看板ですね〜
あぁ〜一回でも良いから見てみたいです^^;

そうそう、良ければ掲示板にカキカキお越し下さいませ〜
2. Posted by スカイブルー   2008年04月20日 00:40
>小倉優子 B型さん
コメントありがとうございます。
渋谷に行ける機会ありましら、一度見てみてください。かなり目立ちます。
3. Posted by atti   2008年04月22日 00:49
こんにちは、attiと申します。
TBがエラーになったようなので・・・

やはり今回も壁面ポスターがあったのですね。見たかったな〜
4. Posted by スカイブルー   2008年04月25日 23:51
>attiさん
コメントありがとうございます。
壁面は愛内さんのALリリースが迫っているので、そんなに長い期間掲載しない可能性があると思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments