2007年10月02日

B'z NEWS UPDATE('07.10.01) and others

本日はB'zのNEWシングル『SUPER LOVE SONG』の入荷日でございます。
もちろんおいらも買ってきました。
(画像部分をクリックすると拡大でご覧頂けます)
 【シングル「SUPER LOVE SONG」】
BMCV-4006












さて、タワーレコード渋谷店では、明日3日(水)までB'z店頭キャンペーンが開催されていて、結成20周年を迎えたB'zに、お祝いのメッセージを書けるブースが設けてあります。
おいらも一筆書いてきました。

そんな店頭キャンペーンと、例の看板でも…。
 【タワーレコード渋谷店】
タワレコ渋谷店('07.09.30撮影)タワレコ渋谷店('07.10.02撮影)










タワレコ渋谷店-02('07.10.02撮影)










また、このシングルの3rd beatに収録されている『FRICTION』の新たなタイアップとして、テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」10月のオープニングテーマにも決定しました。

この渋谷の帰り道でありますが、渋谷駅前のQFRONTではこんな広告が…。見たい方は下の画像をクリックしてね。決して精神的グロ画像ではないのでご安心を(笑)
[画像]
画像を見た方は、以下の続きも。



あのジョージアの看板を見て即座に












ちょ!!











これはよい大門団長(笑)

と言って理解してもらえる方が、果たしてどれだけいるのやら(汗)

おいらはあのドラマを見て育った世代でありますので、なんとなく思い出しちゃうんですよね。
ちなみにCMはコチラでご覧になれます。

musiclife009 at 21:50│Comments(0)TrackBack(0) B'z | Others

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments