2015年01月01日

Link Policy

◇◆◇ Link Policyについて ◇◆◇


[リンク登録条件について]
・当ブログのリンク登録は基本的にリンクフリーとしています。勝手に登録して頂いても結構です。ただし、違法なサイトから当ブログの登録は固くお断りします。
・貴ブログの当ブログへリンク希望につきましては、必ず申請をお願いします。
申請方法は、ブログ上のコメント欄かもしくはメールフォームのどちらからでも結構です。貴ブログの運営内容が、当ブログのカテゴリーに掲載している内容に沿えるものであれば基本的に登録を承認しておりますが、運営内容によってはお断りする場合もあります。
・ブログ休止表明の場合、最長6ヶ月までリンク登録を存続します。
※休止期間が6ヶ月以上となる見込の場合、メールフォームへ一度ご相談下さい。

[リンク解除について]
・更新が3ヶ月以上停止している事が判明した場合。
※更新停止で理由がある場合は、メールフォームへ一度ご相談下さい。
・ブログを閉鎖した事が判明した場合。
・更新終了表明してから1年以上経過した場合。
・管理者より登録解除の申し出があった場合。当ブログ外からの場合も含みます。
・公序良俗に反する行為。当ブログ外における事も含みます。
・登録解除について一切予告や告知は致しません。


[Link Policyの変更について]
当ブログで必要と判断した場合においては、いつでも変更することができるものとします。

2010年4月15日改定・掲載

musiclife009 at 00:01│
このブログの記事検索
ア ー カ イ ブ
Recent Comments